古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

恋愛の運

運のある人と めぐり合わなければ いけません。

運のある人を 選ばなければ いけません。

いくら 努力しても いい運が つかめない人は

運のある人に 頼ること。

弱いもの同士は さらに運を弱くします。

男性にとって いいのは 小太りで年上の女性です。

いい運を運んでくれるらしいです。

美人と結婚すると 凶運を招きやすいらしい。

私の夫は ガリガリの貧相な私を妻にしましたが

1つ年上でしたし、幸い美人ではなかったので

そこそこ 運には 恵まれていたと思います。

失恋したら すぐ 新しい恋人を探すこと。

縁のない人を いつまでも追いかけていては

恋愛運はやってきません。

もし パートナーの運が 落ちてきたら

笑顔笑顔 明るい表情と 明るい声とで 過ごして

よい未来だけを 語りましょう。

雨の日でも こういうのです。

今日は 雨の降る いい天気ですねぇ と。