古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

運のつく 人とつき合う

子供の頃に のびのびと 育てられた人は 発信型人間

子供の頃に 親に管理されて厳しく育てられた人は 受信型

自分がどちらなのかを まず 知ってください。

受信型と 発信型の組み合わせが 運を強くします。

自分と 性格の違う人が お互いに福の神となります。

相談する時 同情して わかるわかるそうよねぇ~と言う人より

笑い飛ばしてくれる人を 選んでください。

私が 私が 俺が俺が と言う人に 運は手を貸しません。

仲間の運が 自分の運を さらに開いてくれます。

プラス思考の人と 付き合って 脳に 明るい影響を貰ってください。

私の参加している混声合唱団は 陽(ひかり)と言います。

名前ばかりでなく そこは 運を強くしてくれる

パワーが みなぎっています。

まず ボイストレーナーの方から エネルギーを貰え

気持ちと 体が変わります。

皆が いつも 笑って練習しています。

へたくそやな~と 指揮者に言われても 大笑いです。

そこには マイナスをプラスに変える福の神が

毎回やってくるのを わたしは 感じています。