古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ビリケン商会に感謝

image183

お馴染みの 鉄腕アトムに登場する面々です。

それぞれの 名前をおぼえていますか?

これは ビリケン商会という会社が ビニールソフトで作成し販売したものです。

他にも エイトマンや まぼろし探偵 勿論アトムやウランもありました。

ビリケン商会さんとは 先代の社長が 懇意にさせていただき

作成した商品は 限定数でしたが いつもかかさず 仕入れさせていただきました。

何度か ヤフーオークションに 出品しましたが

今月は とうとう 最後の在庫の出品になりました。

ですが 全部手放すのがなんだか寂しくて この4体は残しておきたくなりました。

是非 落札いただいた方のもとで 愛されますように・・・

ヤフーオークション masa447722ko を 覗いて見てください。