古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

物始めの春

興味あるものは たくさんありますが、

あれもしたいこれもしたいと 欲張って

結局 生涯やってますなんてのが 一つもなく

せめて 10年やれば 一人前かなと思うのだけど

10年続けたものも ありません。

いましているリンパマッサージ と コーラスを

10年必ずやろう と思ってます。

リンパマッサージは 5年になります。

今年は オイルマサージが 出来るようになったので

もっと 自分のものにしたいです。

コーラスは月1回なので 30年のブランクを埋めるには

かなりの年月がかかります。

それで コンコーネを練習する事にしました。

今年は 50曲 クリアできますように。