古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

首の骨

先日 オイルマッサージを 肩と首だけ 15分コースをしてもらった。

肩をなでては 硬いですねぇ。首をなでては 硬いですねぇ。

肩甲骨をなでては ここも硬いですねぇ。

二の腕なでては 腕かなり硬いですねぇ。

では なにかい?私は カチカチ人間かい?

なにやら 私の首の骨は 真っ直ぐになっていて

それが 懲りの原因に なっているらしい。

でも どうすればいいのか。

とりあえず 木枕というものを 持っているので

引っ張り出して また それで 寝る事にした。

木枕は 痛い。よけい肩がこるような気がするが

ここは しばらく 続けてみる事にしました。

以前使ってみて めげたのですけどね。横になったら 耳めちゃ痛いし。

首 理想的に もどるでしょうか???

初めて オイルマッサージしましたが かなり気持ちよかったです。