古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

スーパー銭湯 デビュー

近くに 2軒もあって まだ行った事が無かった。

昨日 すっきりしない頭痛が また ひどくなりそうで

思い切って チャレンジしてみた。わかった。

これは とても安くつき しかも 頑張らないで良い健康法の一つなのだ。

私は 結局2時間半 そこにいた。 肩の凝りや 目の疲れや 頭痛は取れた。

600円。毎日行くのは 高い。週一回で丁度いいかも。

友人が 毎週 行っていると聞いていたが なるほどと 思った。

私も 早速 お風呂セットを作って 車に常備しておくことにした。

じばしんの準備から 当日 今回かなりハードだったので

これからは ズドーンときたら 風呂。じばしん帰りは風呂。

めでたし。