古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

インフルエンザは めんどくさい

引越しの 段取りが落ち着くまでと 帰ってきていた息子が

実家に滞在中に インフルエンザに 罹ってしまった。

この連休直前に 発病し、39度でダウン。

3日も連休なので 病院に いかずに ひたすら 熱と戦い

今朝 やっと 37度5分まで 下がった。

仕事は 休み、周りの人が みんな警戒している。

一緒に居る私は なんとも無いのに 警戒されてしまう。

で、仕方ないので マスクをして 過ごしていると

ますます 警戒されてしまう。

ほんとに インフルエンザはめんどくさい。

それに 息子のインフルエンザは 新型ではないのですよ。

率悪いでしょ。これから新型にも 罹る可能性あるわけです。

ですから 今は 新旧いりまじって 流行しているといえますね。

ほんとに めんどくさい。早く罹ってしまって 3~4日しんどいけど

免疫作ってしまって あと 何も気にしないで 過ごしたいものです。