古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

お盆です

お盆は まず 休みだ!とおもいますね。

私は お盆は まず 墓参りだ!となります。

これを クリアすると あとは ゆっくり。

ま、でも 仕事は いくらでもあって 休み関係なく 多分 仕事します。

仕事は 嫌なものではなく そこそこ 遊んでる感じもありまして

一人なら 黙々と、二人 三人でやる時は ワイワイと

笑いっぱなしの 時間が過ぎて 休憩の方が 長かったりしながら

本当に 一瞬の集中力だけで 片付けます。

誰も 文句言わない。誰も イライラしない。誰も 怒らない。

スタッフ 全員 血液型 B型 です。

一番 真剣に 相談するのは お昼 何食べるかです。

明日も ワイワイ仕事する日です。たのしみです。