古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

解散総選挙

政治の報道を見ていると 嫌な気分になるので 見ないことにしている。

マスコミ報道は 本当に ウザイ。

正しく 報道されているとは 到底思えない。

面白おかしくとか  ドラマチックにとか 一部分を 朝から晩まで

繰り返し繰り返し流して どの局も 同じ画像。

マニフェストを ゆっくり 時間を かけて

検証 対比 2時間番組 なんてのが どうしてないんだろう。

各党のを あらゆる重要分野について 取り上げて、

今日は年金。明日は教育。農業。環境。道路。福祉。税金。医療。工業。貿易。漁業。

平凡な庶民にわかる言葉で 説明してくれる番組やれば

2週間は 毎日番組できると思うよ。

今のままじゃテレビなんか 見る気もしなくなるよね。信用できなくなる。

解散総選挙。きっと また これからは 競馬の予想屋みたいなこと

ずっと やるのでしょうね。

早速 宮崎県知事が 出馬かどうか なんてやってました。

これじゃぁ 日本は 何も変われないさ。