古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ザ・フィルハーモニクス

昨夜は、ザ・フィルハーモニクスのコンサートに

行ってきました。

何かよくわからないまま、チケット戴いていったのですが、

とてもよかった。最高でした。

眠くなるかもと思ってたのに、ベースが上手すぎ。

ピアノが上手すぎ。バイオリンもクラリネットも・・・

お目目パッチリ!!

アッという間に 終わってしまいました。

旧厚生年金会館は、思い出の一杯詰まったところでしたが、

10年近く 行く機会がなく 久しぶりに行くと、

地下鉄上がったところから 景色が全く変わっていました。

ホールも昔とは違っていました。

平成になって早26年。

本当に私の時代は遠くに行ってしまいました。

また、新しい私の時代を 重ねていきたいものです。

くらいついていくぞ。