古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

コップの水

よく聞く話ですが、同じコップの水を見て

あとこれだけしかないと思う人と

まだこれだけ有るとと思う人。

私は万事後者です。

けれど この楽観が 人生を舐めてかかっているに等しく

危機感が まったくありません。

今日は、PCのデータソフトが クラッシュしました。

ですが、大事な仕事が終わった直後でした。

しかも、PC,入れ替えたばかりで、前のPCにソックリ残っています。

何とかなるでしょう。起こったことは仕方ない。

どうして、前に進むかしか考えない性格です。

悩むことは、最小限です。

明日は、音楽祭のステージです。

PCの事は かしこい人に丸投げして、

楽譜のチェックです。高い声が出ないことの方が 悩み事です。