古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

アホ毛って 全国共通語?

半年以上前、友人からシリコン製の、洗髪用ブラシをもらいました。

かんたんな 100均にありそうなものです。

それから ずーっと毎日、それですすぎとかし、

それでシャンプーし、またそれで梳かしながら 洗い流していました。

すると、最近アホ毛が たくさん出てきているのが

わかるようになってきました。アホ毛は全部 5cm位です。

アホ毛は アホですので 静電気で立ったように

頭に直角に広がって 私の髪型は、

いくら整えても 爆発気味です。

アホ毛が10cm位になったら少しは落ち着くと思います。

還暦になったら、フォンテーヌが いると思ってましたが、

この調子なら いらないかもしれません。

ちなみに、アホ毛は白髪も生えてきます。