古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

5本指靴下

足先が 冷えるので 5本指がいいと

靴下は 10年以上前から 五本指です。

今では かなり普及していますがe4ba94e69cace68c87

最初は みんなに笑われていました。

五本指は 最初 種類も少なく

黒ばかり 買ってました。

全部同じなので 右と左が ごちゃごちゃになります。

色も 形も同じなので 左右セットにしたつもりが

右ばかり 左ばかりになる。

くたびれてきたら 処分するのですが

今残っている 靴下が どちらも 左なのです!

履くとき どちらかを かかとが上になるか

裏向けないと いけない。

結局 履けないという事なんですが

左は あまり 傷んでいない。

傷んでいない靴下を 捨てられない私です。