古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ダイナミックフルーツ

車で駅のローターリーで 止まっていると

元気のいいお姉さんが フルーツ入りの箱を

抱えて キンカンとキウイと せとかという ミカンを

スぅ~っごくおいしいんですぅ。といって 売りに来ました。

せとか 直径7センチ位のを 一つ買いました。

400円。高いけれど スぅごっく おいしいのを

食べてみたかった。そして 手に取ったとたん

おぉ~っ というくらい いい果物だと判りました。

仏壇に供えて 今日 いただきました。

完璧でした。すぅごっく 美味しいのはホントでした。

ダイナミックフルーツという 会社でした。

路上や 訪問で売るので ネット上では

警戒する声も。ゆるい押し売りという人も。

私は 自分では 買わないですが

人に送るのなら とてもいい果物だと思いました。

なかなか 最上級の果物は いただきものでないと

口には 入りません。

かといって 少人数になって、ミカン1箱とか

すいか丸ごととか、いただいても

もてあましますからね。

贈答にはいい。 私は 利用しようと思いました。