古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

買取、査定、不用品処分

買取査定の依頼が 毎日入ってきます。

引っ越しシーズンなので

処分や 買い取りや 持ち込みやで

大忙し 有難い悲鳴です。

どんなものでも 贈答品の 置き古しでも

引き取りますので 喜んでいただいています。

捨てるものだけになったら 呼んでください。

要るものや 大切なものがまだ その中から

出てきたりします。

先日は 50万円の現金が出てきました。

昔から あったようで 家じゅうの人が 忘れていたようです。

古いタンスの ガラクタの中に 紛れていました。

こうゆうのが 時々 ニュースになるのだと思います。

お家の方が 要らないと思った中から

買い取れるものを 丁寧に仕分けて、

処分や 引越しの費用を 軽減できます。

ダメもとでいいので 是非 お役立てください。