古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

整体スペース

店の模様替えをして 私は一人で二階を独占。120715_1454551

二階には 山ほどの荷物が

積まれています

ピアノがあります。

整体用のベットも

常設出来ました。

窓際で 気持ちのいい

スペースです。

一番最初の整体のお客さんは

社長でした。

定期的にさせてくれたら

嬉しんだけど。

まだまだ 2階の片づけが残っていますが

一番に このスペースを 整えました。

ピアノは 皆目弾けませんが コーラスの練習も

やりやすくなりました。

仕事も ちゃんとやりますよ もちろん。

でも 贅沢な気分で 幸せです。