古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

出来る人たち

同窓会で幹事の一人になったのですが

意識がだんだん高まって来たら

他の5人の人たちは、爪をかくしていたな!

と思うくらい どんどん 意見が出てきて

どんどん実行に移して行ってくれるのです。

お互いが刺激し合って より 前に進みます。

私は 適当にやろう!!と 最初に 申しましたのに。

適当になんかやってられません。

けれど やる気スイッチ入って行動していたら

楽しくて楽しくて 手ごたえあるのですよね。

当時 高校生時代は ほとんど話した記憶ないので

この年になって 本当に知り合ったようなもんですが

ここ半年で 仲間だ!という感覚になれました。

協力して 一つの物を作るのですから

5人の 出来るやつらと 一緒に出来て 本当に感謝です。

そうゆう経験のチャンスがあれば

是非 チャレンジしてみてください。