古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

猫追加

最近のどしゃ降りの中 子猫が ミーミー泣いているのが120722_093641

気になって気になって とうとう 保護してしまいました。

そうなると 飼うしかなくなるのですよね。

もう 放りだせない。

元からいる 猫の エビスと少しづつ 対面させて

仲良くなるよう調整中。

生後2~3週間のチビちゃんは フジタと名付けられました。

フジタは 自分の4倍くらい大きいエビスにも へっちゃらです。

ところが エビスが フジタに 及び腰。

ウ~~~と うなって 近づけません。

エビスが逃げる。

予想外の展開。

エビスは 猫世間知らずでした。