古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

猫にかまれた傷

猫の事件は いろんな人にご心配いただいて、

誰もが ほっといたらアカンと 忠告してくださっって

有難かったです。

引っ掻かれの傷は 思いのほか2日目には

痛みも薄れましたが かまれた方の親指は

腫れました。そして 親指から 腕の付け根まで

赤く腫れたような一本道が浮いてきました。

私は アンチ薬品派なので ホメオパシー

カランデュラを3回ほど 摂って 寝たら

3日目には 腫れも引き 動かせるようになりました。

今は 親指の付け根に 若干の痛みはありますが

ほぼ治りました。猫好きの友人がたくさんいることに

気付きました。

たとえ どうなっても 決して 猫が 悪いとは思えませんよね。

ほとんどの人が おじさまに 批判的でしたが、

そのおじさまは 私が ひどい傷になっているとは

知らないままだと思います。