古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

人生は 2度生きる

人は 一生に一回 がらりと変わるようなきっかけがあり

違った人生を生きると 聞いたことがあります。

私は その時 「私には それは 無いな」 と思っていました。

ですが 今は 2回目の 違った人生を歩いていると 感じています。

そして 今までが そのための準備として あったのだと 感じています。

一度目の人生に たくさんの方たちが 登場しました。

そのすべての方たちが 私を 育ててくれたことは 確かです。

全く未熟だった世間知らずのピヨピヨのひよっこ

守りながら 育ててくれたし、厳しさでも 育ててくれました。

だから 今の二つ目の人生を

しっかり 生き抜きたいと、それが 恩返しだと思っています。