古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

願い事だらけ

今週は 探し物週間。

郵便局の発送用のカードが無くなって

捜していたのですが 見つかりません。

願いは叶うので 「お願いします。カード出てきますように!」と

お願いしたら、5分後に 見つかりました。やれやれ。

有難うございます!

今日は 会社の通帳が2冊ありません。

若干 めげてしまいます。 お願いしました。

思わず 何度もすみません。と言ってしまいました。

願ったからと言って、のんびりしていてはいけません。

見つかるまで 捜す。

見つけるぞ!という 気持ちが大切です。

その前に 失くさないぞ!という 気持ちをもたないと・・・・

そして 失くしませんようにと お願いしないと・・・・・

お願いするのを 忘れるので

お願いするのを 忘れませんように!と

お願いしなくては。