古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

アートネイチャー

昨日はアートネイチャーの レディースの試着会に行きました。

試着会あらしです。

フォンテーヌより 髪に止めるストッパーが

違和感が少なく 噛みつかれている感じがあまりしません。

サンプルによるかもしれませんが フォンテーヌのほうが

軽くできています。アートネイチャーは ふさふさしています。

厚みがあり はじめは 重い気がしました。

付けてしばらくすると 気にならなくなりました。

やはり 価格は あまり変わりません。

デザインのオシャレ度は フォンテーヌのほうが

あか抜けています。増えた感じは しないけど。

分け目や つむじのカバー 重点です。

ボリュームを重視するならアートネイチャーです。

本当に 薄いなら アートネイチャーと思います。

付けたまま 帰れたらなぁ・・・

自分でも つけてるの忘れそうですから。

係りの人も 忘れてくれないかと 思ったのに

さすが ちゃんと 憶えていました。

あくまで サンプルを付けてきたので

ジャストミートは 望めませんでした。

結局 予算は全く届きません。

私は 65歳に満期になる貯金をあてにして

それまでは 貧租なヘアで 我慢することにしました。

あと8年もあります。それまで 頭頂部 持ちこたえられるでしょうか。