古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

お見舞い

今日は 脳内出血で倒れた いとこ55歳のお見舞いに行きました。

五体は 元気になっていました。

ところが 叔母の事も 私の事も 誰だかわからないようでした。

しゃべるのですが おうむ返しするばかりです。

ニコニコと笑ってくれるのですが とりあえず 微笑んでおこうといった風です。

考えるのがうまくいかない。ハードディスクが フリーズ仕掛けている感じ。

芸能人の名前が なかなか出てこず 知ってるのに・・・・

でも わからない。そうゆう風に見えました。

ほんの10分ほどで 帰ってきました。

これから どれくらいかかって 戻ってゆくのでしょうか。

まだまだ 高校生もいる お父さんです。

医師と家族と福祉との連携で 長期戦になるでしょう。

鉛を飲み込んだような 重い気持ちになりました。

人間の脳の 力を 信じたい。 そう思いながら 帰りました。