古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

熟年の悩み

白髪を染めると すぐ 生え際が白くなり

また つむじや 分け目が 地肌見え見えで

ここにも 年齢が露わになってくるのです。

レディース アデランスや アートネイチャーに

興味深々。 代表として 今日 アデランスの試着をしてきました。

根ほり端ほり 聞きたおして、ピンからキリまで試着して

リサーチ完璧です。もろ ひやかし客です。

金額は 37000円から 90万円まで。

気に入ったところは 50万から60万かかります。

オーダーです。 既製品は 15万から 3万7000円まで。

軽さや ストッパーの感触や 髪質の違いや

地肌の出来など 比べると どうしても

オーダーのほうが 優れています。

思う壺です。思う壺ですが オーダーしか考えられません。

軽の中古車 買えそうです。

さあ どうする? 来週は アートネイチャーに行きます。

着用したら 美容院から 出てきたばかりに見えるのは確かでした。