古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

アレルギー

コーラス交換会というのがあって

昨日は そこで2曲歌ってきたのですが、

その他にもこの堺市から

30くらいのグループが出ています。

子供達のグループから

70代やそれ以上の方々のグループまで。

でもやっぱり年齢層はやや高い目かな。

皆素敵なドレスを揃えて キラキラピカピカした

舞台栄えするイヤリングやらのアクセサリーつけています。

幸運にも 私のグループは 私服です。

もし あのようなイブニングドレスっぽいものを

着なくてはいけなかったら 脱退するかも・・・・

あのタイプのコスプレは 私には無理ですから。

「みんなでやれば こわくない」のでしょうが

ほとんどこわいもののない私ですが

ドレッシーなドレスは 受け付けません。