古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

首相辞任?

平成23年  15人目の首相が 菅首相です。

小泉元首相が 1980日の在任でした。

その後は 麻生元首相まで 約1年づつ。

鳩山元首相は 266日でした。

安倍元首相や 福田元首相より短かった。

管首相はこの6月で 1年になります。

こんなに変わったら 学生も憶え切れません。

こんなに変わったら 国民も今誰だったっけ???となる

こんなに変わったら 他の国の政治家も 日本のええっと・・・・???

こんなに変わったら お役人達は 政治家を馬鹿にするでしょう。

だって 首相も大臣も いつも 1年生ばかりなんですから。

管首相  「次の首相から3年か5年は 交代しません。」

みたいな 法律残して辞めてくれたらなぁ。

日本国民はじめ 世界中の かしこな人は

日本の政治家とは 本気では何も話さなくなると思います。