古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

暗い店

店で お昼から もっぱら 事務仕事。

朝のうちは 銀行いったり、郵便物出しに行ったり

ちょっとした買い物行ったりしてあららと お昼に。

パソコンに向かっていると たいした事していないのに

あっという間に 時間がたちます。

暗くなっているのも 気がつかない。

真っ暗の店の中で PCの灯りだけで

座ってるのは 不気味だろうな。

店の 照明器具が 売れたので

ますます 薄暗いのです。

代わりの照明器具が 付くのはいつになるやら。

明日 頑張ってみようかな。付いたら写真撮ります。

照明は やっぱり使ってるものが 良く売れます。

人のものはよく見えるのでしょうね。