古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

疲れるトイレ

朝夕が、急に冷えて秋は緩やかに冬の準備。

私は、先週は何となくお腹が不調で、

一枚多い目に下ばきを増やしました。

すると、一番上のストレッチ素材のパンツが

「私頑張って伸びてますが、これ以上むりっす。」

と、苦し気に訴えています。

しらッと無視して仕事に向かいましたが、

トイレに行って 下ろそうとすると

固固になっているパンツがなかなかの勢いで

私に逆らうわけです。

この調子ですから、おなかの血流も締め付けられて

下ろした途端、やったーとばかり膨満します。

それに、1枚、2枚、3枚・・・と自分でも

何枚履いとんねん!!と 悪態つきながらの始末。

ぎりぎりまで我慢しすぎたら、絶対間に合いません。

もちろん、履くときの1枚、2枚、3枚・・・も同じです。

ふーっ。疲れるわぁ。