古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

コロナと堺蚤の市

堺蚤の市の3月の開催を、どうするのか今協議中です。

不特定多数の人が集まりますし、

年齢層も高い。

出店者の年齢も高いですし、

開催場所の堺産業振興センターから

キャンセルしますか?と問い合わせがありました。

出店業者さんも、出たい人と、出たくない人が居ます。

お客さんたちも、出かけるときに、電車、バスの人は

そこも心配ですよね。

人に移されるのも、

万一自分が持っていたら、移すのも嫌ですね。

今日私は歯医者と耳鼻科に行ってきましたが、

今月に入ってから、いつもならいっぱいの人で

待たされるのですが、すごくすいていました。

3月の蚤の市をどうするのか?

結論は、できるだけ早く出せるようにします。

HPを、覗いてくださいね。

近いうちに、お知らせします。