古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ゲームと思えば、また楽し

会社を運営していると、

一つクリアしたら

また一つ

乗り越えたら、また一つと

ただ、決まったことをやり続けていれば

物事が動いて行くという風にはなかなかなりません。

問題が、起きた時 限られた人員と、

限られた費用と、限られた時間の中で、

意思を統一して、問題に向かっていかなくては

乗り切れません。

よしゃ~ぁ!クリア!

と思ったら、又 次の問題が見えてきます。

まるで、ロールプレイングゲームです。

ですが、2代目になって10年

確実に 経験値が上がりました。

武器も色々手に入ってきました。

賢者にも、巡り合えました。

モンスターが現れるたびに、何度も挑んで

前に進むしかありません。

ワープしたいよ~ といいながら。