古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

除霊

先日 友人の娘さんが この1ヶ月

どの病院をまわっても なんともないと言われるのに

耳の後ろから脳天までが 痛みで眠れずボルタレンも効かない

リンパマッサージしてやってくれと頼まれて え~ 治るか~?

と言いながら 始めたのですが、足から始めて 最後の頭を

し始めた時 いや~な感じがする。凄く逆らわれている感じ。

頭がよけいに痛くなってきたと言うし、そっと手を置いて

目を閉じてどうしようか考えていたのですが

人の頭触ってる感じがしないんですよね。

根拠ないんですが 霊が憑いてるかもと思ったので

除霊してもらうように言ったんです。

そして すぐ手配して 生まれて始めて除霊見ました。

その時は その気になってたんですが

今思うと なんやってんやろ あれ。

そして どうして霊が 憑いてると思ったんでしょう。

その娘さんは 九州から帰ってきていたのですが

九州で借りている家が そうゆう家らしく

10日ほどの間に 急遽引越をすることになり

すっかり 元気になりました。

すごく 関わったのですが 未だに信じられません。