古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

堺市長 決まりました。

堺市長が 決まりました。

竹山 修身さんです。 実は 同じ町内です。

ですが どんな方かは 知りません。

弟さんが 高校の同級生です。

この方の従姉妹が 兄嫁です。

かなり 近い存在なのかもしれませんが

お会いしたこともありません。

これからも、 市長になられたら 余計に

会う機会も無いだろうな と 思います。

政治家に なるって いつ頃から 思い始めたのでしょうか。

学級委員さえ なりたくなかった私は 不思議でなりません。

自分のことと 周囲10人位までで 精一杯です。

何はともあれ ご当選 おめでとう御座います。