古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

土地を 買う

土地を 買うことって そう無いですよね。

ひょんなことで そういう話になって 25cm×14m位を 買い取る事になった。

ほそながっ!通ることも出来ないのにね。

そうしていると、姑の持つ土地を 売ってくれと 不動産屋がやってきた。

そうしていると、家を建てたいので 土地を探すんだ、と 息子が云ってきた。

なんて おもしろい 流れだろう。

そして、今月は 墓地を決めて 購入予定である。

土地のことばかり 考えないといけなくて 面倒力の強い私には

とても 不向きな分野なので それぞれに 友人に相談して

その人の云うとおりにする事にした。一気に 楽になった。

正しい判断、もしくは ベターな解決 よりも 信頼できる友人が

何人もいる事が、 そのことが あり難い。