古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

猫の家出

2匹居た猫の1匹が、居なくなりました。

この寒空の中、逃亡してから 帰ってきません。

半年ほど先に家に来た猫です。

美形で 賢い子でした。

残ったのは ちょっとアホで、ちょっと不細工なほうです。

今は、仕事の間1匹で留守番しています。

つまらないと思います。だからでしょうか。

帰ってから 寝るまで 私の脇で ニャーニャーと

ずーっと言ってます。

遊ぼうといってます。遊んでと言ってます。

邪魔くさい。ひつこく、いつまでも 言ってます。

自分で遊んでほしい。私は人間なのだとわかってほしい。

家に帰るのが億劫になります。

私は ちっとも面白くないもの。猫の気持ちより

飼い主のの気持ちという本出してほしいです。