古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

強風の中

梅田のリッツカールトンで 夕方6時に待ち合わせをして

電車で行くので 早い目にと 4時半にJR堺市駅に行くと

電車が止まっていました。風です。

タクシーで地下鉄北花田まで。

地下だから 風は 関係ないと思った人が50人ほど溜まっています。

まさか・・・地下鉄も止まってました。

調べてもらったら 南海高野線も止まっている。

もう タクシー乗るのはもったいないので 歩いて

帰っている途中 地下鉄動きだしました。

また 急いで駅まで 歩き 乗りこみましたが

リッツに着いたら 打ち合わせ終わってました。

だのに お茶して 大きなケーキ食べて

ワイワイだけ言って 帰りました。

で、昨日は ウロウロして 13000歩。

あの風では レディースアデランスも

ひらひらと 飛んでしまうでしょう。持ってないけど。