古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

コンビニサラダ

普段 振込以外には ほとんどコンビニに行かない私が

出張先で何処で食事をしたらいいかも わからないし

調べたり 考えたりも面倒なので コンビニで 

グラタンとサラダを買いました。

ホテルに帰って パリパリッと容器を開けて

この容器が 寒々してるよな・・・とか思いながら

サラダのドレッシング

探しても探しても ないのです。

ふたを見ると ドレッシング別売。

ハァ~?ガックシ・・・・。

私は バスバスと ウサギのように

正味の生野菜を食べたのでした。

そして わかったこと、

ドレッシングのないサラダは 罰ゲームです。