古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

レーシック

老眼のレーシックは あまり無く

近視や遠視は あるのですが

やっと 見つけたのが 費用 両眼で 58万円。

長生きするなら 元とれるけど

施術後 間もなく 病に倒れると もったいない。

白内障を手術するとき ついでに受けるのが

もっとも 効率がいいかもしれない。

白内障になるのは でも 70代くらいだから・・・

もととるために 90歳まで生きるってのもねぇ。

長寿時代に入って アンチエイジングに取り組んで

元気で長生きもいいけど ほんと

超長生きも怖いです。 息子が先に死んでるかも・・・・

レーシックで 先まで 見えたら いいんだけど。