古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

中学同窓会

中学同窓会に行ってきました。

私は2年の2学期の転校生です。

入った日が 実力テストの日でした。

中学の同窓会に行って気付いたのは

転校生以外はほとんどが幼馴染だということです。

転校生の私は記憶も殆ど無いし、

誰が誰だかわからないし

幼稚園も小学校も中学も一緒だった

地元の人たちの中で

黙々と 食べ続けました。

みんな 食事もそこそこに あちらこちらに

席を移って かなり話し込んでいました。

驚くほど 楽しそうでした。そして仲良しでした。

私は 転校してきたばかりの 

どうぞよろしくお願いいたしますな 気分でした。