古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

知らないと・・・

風呂釜が壊れて 3週間、やっと新しいのが付きました。

前の機種を調べてもらったら 床暖房とかカワックとかが

使えるタイプだそうで この10年そんなものは我が家にはありません。

お風呂と 洗面所と台所の給湯だけなのに

不要に高い機種を 取り付けられていました。

前は35万円くらいしました。

知らないと 儲けたい成績上げたいところは

そんなことを するんだ・・・

点検に来た時に なんか 不信を抱いたのは、

あながち 間違いではありませんでした。

知らないとまた 高いのを取り付けられていたと思います。

皆さんも 大阪ガス関連会社には しっかり突っ込みいれて

対応してください。ちなみに私は今回 友人の工務店通しました。

20万円しなかったのですよ。