古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

携帯電話

今日 携帯電話が 死にました。

何もしていないのに 死にました。

ソフトバンクに行ったら 修理に出すとのこと。

折り畳み式なので 折りたたんだつなぎのところで

配線が切れている可能性があるらしいです。

すると データは消えませんが

ほかの理由だと 初期化してしまうらしいです。

かなんわぁ。

今は 臨時に携帯電話 貸し出してもらいました。

電話も メールも 受け取れます。

けれど こちらからは しばらく かけられません。

かなんわぁ。

バックアップ しないと いけませんねぇ。

ちなみに 一年以内なので 修理代は無料でした。