古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

つめあと

阪堺市は 台風が 来たのか?という天気でした。

夜は 強い雨が降っていましたが 朝になると止んでいます。

風も ありましたが 家の中を通って涼しいくらいでした。

なのに 隣の奈良県和歌山県は なんということでしょう!

私なんか 昨日も 今日も洗濯して 干してますから、

乾いてますから。風があるので 乾くんですよ。

朝から 土砂災害の ニュースがたくさんありました。

津波で 何一つないのも つらいけど

目の前に グシャグシャになって 泥まみれな様子を

目の当たりにするのも 痛いですよね。

つめあとは 鋭く 残っています。

地球が 天が 何かを訴えている・・・・そう思うのです。