古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

5分の化粧

私のメガネはかなりの遠視です。

老眼鏡とも言います。

裸眼ではすべてが かなりぼやけます。

そこで お化粧をするのは 感覚だけです。

出来上がって メガネをかけると

なんにも綺麗になっていません。

ぼやけていれば かなり綺麗になっているように

見えるのに メガネをかけるとすべてくっきり。

ぎゃ~~~ぁ

先日 息子の彼女と話しながらアイラインをいれてたら

「しゃべりながら ライン入れる人始めて見た」と

適当さに 驚かれました。

みんな それほど集中するのですか?

ぼやけているので 集中しても同じなんですが・・・