古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

統一地方選

投票用紙が 届きました。

ああ 地方選か。

地震と 原発に 明け暮れて

知ってはいても テンション低い低い。

国会も 知らぬ間に 子供手当 衆院通過しましたし。

日本の財政 大丈夫でしょうか?

電気 節約しようと ヤシマ作戦が ネット上で

広がり効果を挙げています。

日本中が 助け合うことを 始めました。

横に 縦に つながり始めました。

伊達直人から 潜在していた日本人の奥ゆかしいやさしさが

大きなうねりで 発揮されることに感動しています。

政治や行政がしてくれない、してくれないと

文句タレ言ってばかりいても なにも 変わりません。

今まで 日本中が 評論家になっているだけで

自分達で何かが出来るなんて思っていなかったのかも。

選挙も 行っては見ても 何も変わる気がしませんものね。

大阪は 元気に働きましょう。日本の経済を 支えましょう。

自粛ではなく 活性を考えましょう。

サッカーに行きましょう。野球に行きましょう。

コンサートに行きましょう。買い物しましょう。

募金もして お金を 遣いましょう。

使えることに 感謝して、感謝して。

だから 地方選も がんがんやってください。

自粛したら 誰が誰だか わからないですよ。

都知事選しか 知らない人いっぱいいると思うな。

放射線量にばっかり 詳しくてね。