古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

リコーダー フレーテの会

私の友人が このリコーダー始めたのは

2年ほど前です。旗振り役でした。

初めて聞きに行ったときは 3人での演奏でした。3~4曲。

今月27日に 大阪府和泉市久保惣Eホールで

アンサンブルコンサートがあります。

10人以上に人数が増えて 10曲以上の曲が

演奏されます。よくがんばっているなぁと 感心しています。

リコーダーは 静かなブームですが

人前で吹くには 簡単なようで とても難しいと思います、

私は 初めてリコーダーだけのコンサートに行きます。

リコーダーで どこまで 表現が出来るのか

とても楽しみにしています。

この2年の 友人の頑張りを 拍手で称えたいと思います。