古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

普通にしなくちゃ

今日は免許の更新の講習でした。

幸い1Km位のところなので歩いて出かけました。

北風が 冷たくさすがに 震えました。

歩けば暖まると思ってたけど その前にたどり着きました。

人の集まりに行くのでマスクをしていました。

風が冷たくコートのフードをかぶりました。

変なおばさんでした。

「そうです。わたすが 変なおばさんです。」と

いいながら 帰りました。

誰だかわからないから 平気だもん。

ところが、家の間近で 隣の人と会い

うっかり こんにちわぁ!と言ってしまいました。

「完全防備やねえ・・」ニッコリ。

今 私は ちょっと へこんでいます。