古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

きもこわ話

今年 夏前に店のトイレが詰まって

一週間ほど シュポシュポするやつで

流れていると思い込んでいたのが

シュポシュポして 裏の公園に 流していたわけです。

私は それがもうずーっと前の事に思えてすっかり忘れていました。

最近 ご祈祷する人に言われたんですよ。

「店の トイレの裏がものすごくおしっこ臭い。気になるくらい臭い。」

私は 立ちションする人多いと思いますぅ。なんていってたんですが

「立ちションとしたら そうとうやよ」と いわれ、

週一回 塩水を撒くと いう事になったのです。

機嫌よく撒いていて思い出したんですよ。

あ^~~っ!あのことかぁ?ってね。

なんで わかったんだろう。

まして 店に来たわけでもないのに。

すご~い! すごいけど きもこわい。

二人の息子は その時にあの事やな。と思ってたというので

なんで 平気で聞いていたのかと驚いたら

なんで  立ちションなんてマジでおもってんねんと

逆襲されました。フン!