古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

うっかりの毎日

image193自転車の鍵がありません。

予備の鍵を使っていますが

なんだか 不安です。

若い頃から よく物をなくします。

財布も失くします。

バッグごと 失くしも します。

家の鍵。車の鍵。あっちの鍵、こっちの鍵。

着ていた上着。帽子。持っていた傘。印鑑。

書類、通帳、クレジットカード。

いつもなにかが 行方不明です。

人生の 1/3 は 探し物しています。 率悪いです。

この習性は 母から遺伝して 私の長男に遺伝して、

今 長男と私の2人の暮らしは 本当に危うい暮らしです。

もし 認知症になっても だれも気付かないでしょう。

いままでとの 違いが あまりないのですから。

私の母も アルツハイマーと 判るまで 3年はかかりましたから・・・