古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

春の陽気

今日は、とてもいい天気で

暖かいというか、暑いくらいの一日でした。

私も、ちょっと出かけていましたが

どこへ行っても車でいっぱいでした。

 

この陽気の中、うちのシロちゃん(子猫)は

突発性多発神経根障害がぶり返し

ここ1週間は、寝たきりでした。

食べるのもいらない感じでしたが

粉ミルクをスポイトで流し込んでいました

 

昨日からようやく食欲を示し

自力で移動(ハイハイ)できるようになり

回復の兆しです。

 

10分ほどですが 外に連れていき

お日様の中で太陽の光を浴びさせました。

シロは生涯この病気を繰り返しながら

生きてゆく子です。

 

なおさら この暖かい春の陽気を

エネルギーを

感じてほしいと思いました。