古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

雪の日

image14313~4日前 雪が ちらついて

コーナンに 非難してぶらぶらしてから

外に出ると パンジーの苗に 雪が積もって

いました。

大阪で雪が降るのは 冬のうち1~2回です。

寒いけど 雪が降るのは 嬉しいです。

いつも ちらほらしかふりませんね。

だから かわいらしくて 好きです。

1歳の孫に 雪やよ。と教えました。

いつまでも ふたりで 空を見上げて

過ごしました。コーナンは 私たちの 散歩コースです。

店の人は また来たな。と思ってるに違いありません。

2時間ぐらい ペットショップや遊具売り場などを 散歩して

必ず 何も買わずに帰るのですから。冬は暖かく 夏は涼しい良い散歩です。