古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

大阪のおばちゃん

今日ラジオで 日よけの手袋が かなり普及してきていて その売り上げは

大阪が一番と 云ってました。この手の実用一番 値段が2番 体裁3番みたいな

商品は いつも 大阪発信です。

自転車につける サスベエ。

フルフェイスのサンバイザー。

手入れの簡単な ベリィショートヘア アンド きつい目の細かいパーマ。

一時は 豹柄のスパッツも よく見ました。

紫のヘアカラーも 意外と よく見る。

そして、 必ず小太り。 明るい。 思考を すべて口に出す。

私も とうとう その辺りの年齢になりました。

今日 ベリィショートに してきました。 感染してきた。